2016.05.14 軽井沢でマウンテンバイク

久しぶりに自転車

a0225740_10344433.jpg
ジムニーにスカルペル積んでお出かけ

a0225740_10344480.jpg
アルファードに積むよ

a0225740_10345946.jpg
何台積めるかって?
この仕様で5台

a0225740_10345999.jpg
やって来ました峰の茶屋
浅間山の西側で軽井沢の外れ
ここから軽井沢まで基本ダウンヒル


a0225740_10440521.jpg
基本遊歩道なのでハイカーの邪魔にならないように楽しみます

a0225740_10351450.jpg
a0225740_10352281.jpg

段差や根っこの多いセクションではフルサスが良い仕事します

a0225740_10353319.jpg
今日は足の状態が良く無いので途中で引き返します
足の裏に出来たマメが痛いのよ
a0225740_10352271.jpg
ゼンマイが良い感じ

短時間だけどマウンテンバイクに乗って楽しめたな
やはり道路では無く段差の多い所を乗ると楽しい
車のプレッシャーとも無縁ですね

秋に来ると紅葉が美しいんですよ
お次は全線走るよ

この時腕時計のバンドが壊れて落としちゃったんだけど
トレイルランの人が持って来てくれました
本当に助かりました、有難うございます


トラックバックURL : http://simo4000.exblog.jp/tb/23161887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by simo-r700 | 2016-08-28 10:58 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

車とマウンテンバイクの旅行日記など


by simo-r700