2016.05.14 軽井沢のランチはフレスガッセ

アルファードを運転し軽井沢へ
アルファード乗りの友達が居て3代共運転した事有るけど
3代目の進化は凄いね
ハンドリングと乗り心地のバランスが良くなった
売れるの納得するね、買えないけど

a0225740_10353371.jpg
軽井沢の駐車場でここは良いね
24時間600円
a0225740_10354306.jpg
綺麗なトイレも有って車中泊に最適
a0225740_10354330.jpg
結構広いよ

a0225740_10360419.jpg
お昼はいつも行くフレスガッセさんへ
ライダーに人気の気取らない店

a0225740_10360389.jpg
ソーセージ盛り合わせがお勧めです

a0225740_10361682.jpg
今回はハムステーキ定食
味噌汁が付く所が逆に良いですね

a0225740_10361502.jpg
手作りハムが最高です
軽井沢のお洒落な雰囲気は皆無ですが
料理が美味しければそれで良いのよという層にはピッタリ嵌ります
ごちそう様でした

トラックバックURL : http://simo4000.exblog.jp/tb/23162698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by simo-r700 | 2016-08-28 17:56 | 旨い | Trackback | Comments(0)

車とマウンテンバイクの旅行日記など


by simo-r700