人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/17大夕張その2

この日は写真を色々撮ったのでもう少しアップします
8/17大夕張その2_a0225740_16104013.jpg

鹿島中の入り口付近です
真っ直ぐ右手が中学校入り口
奥へ行く道は左側に曲がっています
木が多くて校舎の位置がうまくイメージ出来ませんね
8/17大夕張その2_a0225740_1614461.jpg

中学校から出て坂を降りる道です
舗装が有るので道がきれいに残っていますね
8/17大夕張その2_a0225740_16165852.jpg

常磐町の住人
8/17大夕張その2_a0225740_1618142.jpg

鹿島橋の上はこんな世界が広がってます
8/17大夕張その2_a0225740_16192357.jpg

古寺のようですね

常磐町では熊が心配なので要所で爆竹を鳴らしながら移動しました
静かでいいんですがずっと長く居るのも怖いので
鹿島小グランドに帰り昼食
8/17大夕張その2_a0225740_16241099.jpg

清水沢のセイコマートで買ったつまみとおにぎりを頂きます
8/17大夕張その2_a0225740_1625379.jpg

むかわでゲットしたこいつで一杯
8/17大夕張その2_a0225740_16264885.jpg

折りたたみベッドで寝ていると青空が広がってきました
今日は本町の骨材プラントもお休みですから静かで気持ちいいです
ゆっくりさせて頂きました

8/17大夕張その2_a0225740_1630312.jpg

夕方帰る時に鹿さんが見送ってくれました
8/17大夕張その2_a0225740_16363264.jpg

旭沢橋梁は足長です
ここは橋梁ファンが多いのかバイクのライダーも止まって写真を撮って行きますね
8/17大夕張その2_a0225740_16414934.jpg

キタキツネもお出迎え
8/17大夕張その2_a0225740_16422677.jpg

定番の三絃橋
8/17大夕張その2_a0225740_16442631.jpg

望遠で撮ると枕木が残っていますね
by simo-r700 | 2011-08-27 16:46 | 大夕張 | Trackback | Comments(0)

車中泊とレトロ自販機、炭鉱の旅行日記など


by simo-r700