人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のや

北海道最後の宿は
余別にある民宿海のやです
此処は2007年にもお世話になっています
前回は9月に行ったのでウニのシーズンが終わってしまっていて
塩ウニしか味わえなかったんです
今回はウニのシーズンに間に合いましたので
ウニの特別プランにしました
最後ぐらいは贅沢に(といっても民宿ですが)
海のや_a0225740_0114091.jpg

やっぱりこれが一番
海のや_a0225740_0122130.jpg

刺身もうまい(ピントがワサビです)
海のや_a0225740_013132.jpg

魚の煮つけ
海のや_a0225740_0143045.jpg

魚のから揚げもおいしー
海のや_a0225740_015111.jpg

いやあ贅沢

日本酒が進みましたねー
こんな写真を撮っていたら
他のテーブルの子供に笑われてしまいました
まあお行儀悪いですよねー

海のや_a0225740_0174137.jpg

海のやさんの名物は料理だけで無く
若おかみさんが美人なんですよ
フィギュアスケートの浅田舞さんに似てますよ

大満足の宿です
Commented by ホリ at 2011-10-05 01:10 x
うまそう
by simo-r700 | 2011-10-04 00:20 | 旨い | Trackback | Comments(1)

車中泊とレトロ自販機、炭鉱の旅行日記など


by simo-r700