人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.04.29 日本一まずいラーメン

自転車を車に乗せて出勤

2016.04.29 日本一まずいラーメン_a0225740_2192895.jpg

朝ご飯はラーメンショップ練馬
練馬と言っても相模原に有ります

2016.04.29 日本一まずいラーメン_a0225740_21102936.jpg

らーめんはアッサリ味で朝食にピッタリ
朝と夜でスープが違いますね
ラーメンショップなのに化調少なめで美味しいです

2016.04.29 日本一まずいラーメン_a0225740_21121139.jpg

会社終わって西へ向かいます
ゴールデンウイークの始まりです
伊勢原で新東名の工事が進んでますね

2016.04.29 日本一まずいラーメン_a0225740_2114384.jpg

やって来ました日本一まずいラーメン
元祖オロチョンラーメン利しり

2016.04.29 日本一まずいラーメン_a0225740_21152290.jpg

オロチョンラーメン頂きます
オロチョンと言うだけあって辛いんです
見た目は赤く無いし、食べ始めはあまり感じないんですが
食べ進める内に汗が止まらなくなります
辛さは選べるけど、まずは基本の辛さで行った方が良いかな
味は普通以上に美味しいですよ

尚、日本一まずいラーメンをうたう店はは昔相模湖インター近くにも有ったんですが
火事で廃業しています

2016.04.29 日本一まずいラーメン_a0225740_21191111.jpg

R246→R1と下道で道の駅掛川に到着

2016.04.29 日本一まずいラーメン_a0225740_21201517.jpg

今日はここで車中泊します
車中泊の車で駐車場半分以上埋まってます
ライダーは休憩所で寝てますね
流石にそこまでワイルドには出来ないな
by simo-r700 | 2016-06-23 21:22 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

車中泊とレトロ自販機、炭鉱の旅行日記など


by simo-r700